†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

松木再度
ミナト   2012/Feb/12 Sun 13:56  x
あと全員無事でした。大変楽しかったですよ。

松木
ミナト   2012/Feb/12 Sun 13:53  x
下山しました

瑞牆、金峰
sa山   2012/Feb/11 Sat 19:25  x
sa山、無事下山しました、天候に恵まれ、山頂から最高の眺めでした、富士山、鳳凰三山、北岳、千丈岳
甲斐駒ヶ岳、八ヶ岳、中央アルプスが一望です。
富士見平小屋、再開していました、山と渓谷1月号に紹介されていました、私と同い年の話好きな夫婦です。
また行きたくなりました。

2/15精算の件
グッチー   2012/Feb/8 Wed 08:28  x
次回集会には出席したいと思っています。その際にはハットリさん部長殿の精算を済ませたいと思っておりますので、よろしくお願いします。以上

緊急連絡先
ハットリ   2012/Feb/7 Tue 17:48  x
掲題の件、了解しました。
なるべく早く計画書を送付してください。

よろしくお願い致します。

ハットリ様
ミナト   2012/Feb/7 Tue 11:50  x
11〜12日の松木沢アイストレの緊急連絡先もよろしくお願いいたします。

瑞牆、金峰
カト   2012/Feb/7 Tue 09:38  x
2/10(金)-12(日)権現−編笠はsa山L判断で中止します。
改めて2/9(木)-12(日)で瑞牆、金峰に行きます。現在の参加者は、sa山、グッチー、カトの3名です。
行程概要は下記のとおりですが、土、日でご都合のよい方はご参加どうぞ。
ただし、瑞牆山荘までバス運行がないため、参加人数によってはタクシーになりますので、明日2/8までに
エントリーください。

記:
2/9(木)sa山、カト:sa山車で瑞牆山荘Pへ、富士見平幕営(BC)
2/10(金)sa山、カト:富士見平⇔金峰山(BC)
2/10(土)グッチー:新宿7:00−韮崎8:37、sa山車で迎えBCへ、sa山、グッチー、カトで富士見平⇔瑞牆山(BC)、sa山下山
2/11(日)グッチー、カト:富士見平⇔金峰山、下山(瑞牆山荘からタクシーで韮崎へ)

※2/9緊急連絡先、ハットリ殿お願いします。都合が悪ければその旨書き込み願います。

緊急連絡先
なお   2012/Feb/6 Mon 23:24  x
ハットリさま>
10〜12日の緊急連絡先、ありがとうございます。
集会では4つの計画が出ていました。よろしくお願いいたします。

HP維持費について
ハットリ   2012/Feb/6 Mon 22:23  x
グッチーさま>

メールしましたので、御覧いただけますでしょうか?

緊急連絡先
ハットリ   2012/Feb/6 Mon 21:57  x
なおさん>

10日〜12日の件、私で大丈夫です。
もし他に山行に行かれる方がいらっしゃいましたら、まとめて担当します。
なお、金曜日は仕事のため、連絡先には携帯の番号を記載してください。

ページ796(全7966件)  [ 1 .. 791 792 793 794 795 796 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE