†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

西大嶺山スキー
なお   2012/Mar/4 Sun 16:47  x
下山しました。快晴・無風、最高の景色でした。

三つ峠
さぶ   2012/Mar/4 Sun 14:34  x
下山しました

HP更新
ハットリ   2012/Mar/1 Thu 15:29  x
3月より新規会員募集を開始するということでしたので、
トップページと北稜FAQを更新しました。

問い合わせは部長、なおさん、ハギさん、つりしさんに届くようになっております。

不具合がありましたら早急にご連絡ください。

よろしくお願い致します。

おかえり
部長から   2012/Feb/28 Tue 16:32  x
フカちゃん、お帰りなさい。
ひとまず退院、よかったですね。
何より現状復帰ですね。ご精進下さい。

近況報告
アベ   2012/Feb/28 Tue 15:13  x
深ちゃんお久しぶりです。
私もリハビリに励んでおります。
次回の集会には出席したいと思っています。

RE:ご無沙汰しています
ハットリ   2012/Feb/28 Tue 13:10  x
深沢さん

順調な回復ぶり、なによりです。
私もしばらく山から遠ざかっておりますので、復帰の折にご一緒できるように精進いたします。

メールアドレス変更の件、了解しました。
mopera.netの方は削除させていただきました。

ご無沙汰しています
深沢   2012/Feb/28 Tue 12:14  x
退院から4ヵ月が経ちました。歩行は安定してきましたが、しびれ等の後遺症は残っています。
関節の動きが鈍く、ギブスを着けた「星飛馬」になった気分です。
当分は山は無理ですので、来年度も休会でお願いします。
今年は、なんとか社会復帰の目処がつけばと、思っています。

先日、sa山がお見舞いに来訪されて皆さんの近況を伺いました。
カムバック組が、相次いで災難にあったそうで・・・。アベちゃん、お大事に。
旧知の二人が復帰したのに、こちらがこんな状況で残念です。
山歩きができるようになりましたら、復帰しますのでよろしくお願いします。

PCのアドレスが変わっています。@以下fb-net.ne.jpです。

月例山行 居残り再送
sa山   2012/Feb/27 Mon 18:30  x
50cm間違い30cmです。

月例山行 居残り
sa山   2012/Feb/27 Mon 18:24  x
ハギ隊長はじめ、同行の皆様、お疲れ様でした、居残りで50cmの積雪、十分堪能しました。

月例山行 お疲れさま
部長から   2012/Feb/27 Mon 09:52  x
2月の企画山行、下降訓練は石打丸山スキー。
降雪・風の条件ながら終日熱心に訓練に励みました。
新雪っぽい斜面を滑ったり、厳しいこともありました。
仕上げは恒例の越後や。至福の反省会でした。
ハギ隊長はじめ、同行の皆さまありがとうございました。

ページ793(全7966件)  [ 1 .. 788 789 790 791 792 793 794 795 796 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE