†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

魚野川
エビユミ   2022/Jul/17 Sun 16:48  x
承知しました
おつかれさまでした

魚野川
つりし   2022/Jul/17 Sun 05:46  x
いま、秋山郷のキャンプ場にいます。
昨日、魚野川に向かう林道に入ろうとしたとこ
ろ林道入口に私有地に付き入るべからず の看
板があり、その地権者の方と直接話し事情を聞
いたところ理解できるところもあり、そして今
後のことも考え今回の魚野川は断念いたしまし
た。
しかし天気はまずまず良いので、この付近で釣
りをしてます。
ゆみちゃん、ありがとうございます。

谷川岳
きよ   2022/Jul/10 Sun 18:01  x
みやさん

谷川岳の件承知いたしました。

来週晴れるといいですね。

谷川岳
みや   2022/Jul/9 Sat 20:29  x
すみません。
明日予定の谷川岳ですが、1週間延期しま
す。
3連休なので来週の日曜にするか、月曜に
するかは天気次第で金曜位には決定しま
す。

下山確認
きよ   2022/Jul/9 Sat 17:18  x
下山確認しましま。

お疲れ様でした!

大若沢下山しました
もとう   2022/Jul/9 Sat 14:46  x
皆さま、キヨさん



お疲れ様です

毛藤です。



大若沢パーティー下山しました。

秩父を満喫させて頂きました。



キヨさん

緊急連絡先ありがとうございました。



集会欠席
トヨタ   2022/Jul/6 Wed 20:07  x
すみませんが、仕事のため欠席します。


集会欠席
エビユミ   2022/Jul/6 Wed 19:58  x
すみません欠席します

本日の集会
みや   2022/Jul/6 Wed 19:10  x
仕事に追われてます。
すみませんが欠席でお願いします。

本日の集会
セキモ   2022/Jul/6 Wed 18:41  x
仕事の目処がつかず、欠席させていただきます。気
象講習残念ですが、後で勉強しておきます。

ページ18(全7966件)  [ 1 .. 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE