†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

北アルプス
つかみ   2022/Aug/8 Mon 11:55  x
新穂高に到着しました。
今回たくさんの出会いがありました。
熊、TJAR有吉選手、たまちゃん友達、まだま
だ..
室堂から笠ヶ岳まで約60キロの旅、無事に終え
ることができました〜感謝です。
連絡先の山田さんハギさん、ありがとうござい
ました。

つかみさんより
ハギ   2022/Aug/7 Sun 17:59  x
予定通り、笠ヶ岳テンバ到着しているとのこと
です

日光白根
ハギ   2022/Aug/7 Sun 17:56  x
下山確認しました、おつかれさまでしたー

日光白根山
みや   2022/Aug/7 Sun 17:54  x
通信が悪く連絡遅れてすみません。

下山して帰り中です。



ハギさん、連絡先ありがとうございます。

硫黄沢、倉沢谷
ハギ   2022/Aug/7 Sun 14:44  x
下山確認しました、
おつかれさまでした!

倉沢谷
うえ   2022/Aug/7 Sun 14:06  x
下山しました。

後半から水が冷たくなって少し寒かったですが、元
気にザブザブ泳ぐことができました。

はぎさん、ありがとうございました!

硫黄沢下山
もとう   2022/Aug/7 Sun 12:55  x
はぎさん、みなさん



お疲れ様です。

毛藤です。



硫黄沢パーティ、無事下山しましたのでご連絡いた
します。

岩魚の香草焼きがとても美味しかったです。





はぎさん

緊急連絡先、ありがとうございましたまた

逆川
ハギ   2022/Aug/6 Sat 17:54  x
下山確認しました、
おつかれさまでした

逆川
セキモ   2022/Aug/6 Sat 17:24  x
下山しました。変化に富んで楽しい沢登りでした。萩さ
ん、緊急連絡先ありがとうございました!

集会欠席
さぶ   2022/Aug/3 Wed 20:17  x
仕事がおわらんとです。
欠席します。

ページ14(全7966件)  [ 1 .. 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE