†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

浅間山
sa山    2013/Sep/29 Sun 10:59  x
浅間山荘の駐車場に止めた人は、料金を払う時天狗温泉を利用すれば、全員割引になります。
蕎麦を食べる人は手打ちですので、入る前に予約しておくと風呂から上がって食することが出来ますヨ。

太刀岡山
アベ   2013/Sep/28 Sat 21:54  x
次の集会で計画報告するつもりですが、仕事の都合で出席できない可能性があるので掲示板で連絡します。
12日に太刀岡左岩稜を登って、12日の夜から小川山に転戦する計画です。
同行者はミナトさんです。
笹山さん、角田さん、13日から合流することになると思いますので、よろしくお願いします。

グッチーさんへ
アトム   2013/Sep/28 Sat 21:31  x
浅間山参加大歓迎です。グッチーさん また紅葉が楽しめそうですね、

10/6浅間山
グッチー   2013/Sep/28 Sat 18:03  x
私も参加させてください。よろしくお願いします。

つづら岩
コバ   2013/Sep/28 Sat 14:35  x
下山しました。

10月6日(日曜)日帰り浅間山
アトム   2013/Sep/27 Fri 21:19  x
日帰りで浅間山に行きます。コースは、浅間山荘に車を止め 火山館ー湯の平口ー前掛山方面の往復です。
現在参加者 部長、ママ、かおり、アトム4名です。8人まで乗れますので参加者募集します。
集合AM6時王子です。次回の集会までに分かれば助かります。 2000mからは紅葉かな?  

29日集中山行
エビ   2013/Sep/26 Thu 23:59  x
全体としては、14:00七ツ石山集中→鴨沢下山→16:48バス→17:30奥多摩駅
の予定です。

笹田さん
ご無沙汰してます。
どうぞよろしくお願いします。

七つ石山集中
笹田   2013/Sep/26 Thu 14:14  x
29日鴨沢から「登り尾根」を登って雲取山、七つ石山に集中後「赤指尾根」を下山予定です。
早足程度の速度がやっとと思います。
携帯電話を常時オープンにしておきます。
取り纏めのリーダー様宜しくお願いします。

9/21〜23尾瀬
グッチー   2013/Sep/26 Thu 10:47  x
写真をアップローダーに載せました。
草紅葉が黄金色に輝きとてもきれいでした。

29日集中山行(日帰りハイキング)
たかたか   2013/Sep/26 Thu 07:53  x
かおりん、エッケンさん、書き込み有難うございます。
ハイキングの参加メンバーに追加します。よろしくお願い致します。

ページ656(全7966件)  [ 1 .. 651 652 653 654 655 656 657 658 659 660 661 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE