†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

古賀志RCT やっぱり・・・
ミナト   2013/Oct/31 Thu 18:27  x
アベ様、皆様

4日に現場作業を行うことになり、やっぱりドタキャンになってしまいました。
せっかくキャンプ場を予約していただいたのに、本当に申し訳ありません。
キャンプ場のキャンセル料は、後日お支払いしますのでご勘弁ください。

この先も休日の確約が取れないので、当分の間、山行エントリーは控えようと思います。
これから、山はとっても良い時期になるのに…残念です。


小川山写真あっぷ
sa山    2013/Oct/31 Thu 14:34  x
先に送ったのは、角さんの写真をダウンロードしたものを、アップしてしまいました、続けて送ったのが私のものです。

小川山
カト   2013/Oct/29 Tue 13:57  x
13:50、sa山さんから下山報告がありました。

八ヶ岳
コバです   2013/Oct/27 Sun 14:49  x
下山しました。

古賀志RCT
アベ   2013/Oct/26 Sat 18:31  x
ミナトさん、了解しました。
参加可否が明確になったら教えてください。

11月の会山行お知らせ
ハギ   2013/Oct/25 Fri 20:47  x
11/24に行います。
※祝日が土曜に被ってます。個人的には実に憎たらしい限りですが、
土日完全週休二日でない方には貴重な休日になると思います。
もしここぞと温めていた計画があれば担当者権限で絶賛OK、優先してください。

ルートは猿橋駅〜九鬼山〜禾生駅です。

テーマ山行…となっていますが特段のテーマは…。
世界遺産記念・秀麗富岳12景?
…うーん、すみません、単に人が少なそうな所で晩秋の陽だまりハイクがしたいだけ。

とりあえずお知らせまで。よろしくお願いします。

古賀志RCT
ミナト   2013/Oct/25 Fri 18:13  x
3〜4日を参加希望します。

もしかしたらドタキャンになるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
なお、足は自車で行きます。

古賀志RCT
アベ   2013/Oct/24 Thu 23:56  x
11月2日〜4日 古賀志RCTを計画しています。
日帰り、泊まりもOK。
参加希望の方は、メールまたは掲示板で今週末までにお知らせください。

現在の参加予定者
サイトウ、つりし、孝の方、ハギ、コバ、かおり、いしづか、さぶ です。

OBへの北稜祭中止連絡
カト   2013/Oct/24 Thu 09:24  x
参加のOB、6名にはEmail、電話にて中止連絡いたしました。

北稜祭ハイク中止
カト   2013/Oct/24 Thu 09:13  x
北稜祭中止に伴い、10/26(土)の本仁田山ハイクも中止いたします。
残念ですが、又の機会にご一緒願います。

ページ649(全7966件)  [ 1 .. 644 645 646 647 648 649 650 651 652 653 654 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE