掲示板だよ

名前

題名

本文



||| HOME | 更新 |||

十二ヶ岳    あずさ   2017/Nov/20 Mon 14:12  x
下山しました。
富士山は雲の中。粉雪さえ舞っていました…。

湯河原幕岩    つりし   2017/Nov/19 Sun 20:18  x
23日に行こうと思います。
現在 つりし、はぎ、さぶ、こば
参加希望の方火曜日までに連絡ください。
でも、天気がまたなんだよねー

下山確認    けんた   2017/Nov/19 Sun 16:47  x
下山確認いたしました。  皆様お疲れさまでした。

古賀志下山しました。    トヨ   2017/Nov/19 Sun 16:25  x
午後は少し寒かったですが、充実した講習会でした!
ケンちゃん、ありがとうございました。

古賀志    こば   2017/Nov/17 Fri 12:23  x
明日の古賀志は事情により中止にします。
レスキュー前のり班の集合は一日スライドでお願いします。
変更ある方はメールで連絡ください。

雪訓と仙丈    こば   2017/Nov/17 Fri 10:03  x
ゆみちゃん参加有り難う。
仙丈は車の都合であと一人の募集となります。
車が出ればその限りではありません。
よろしくお願いします。

十二ヶ岳    あずさ   2017/Nov/17 Fri 07:00  x
レスキュー訓練の次の日の11/20、富士山を撮りに十二ヶ岳へ行こうと思います。
いつものごとく平日なので一人だと思いますが、一応…。
後ほど計画書提出します。

雪訓と年末    海老ゆみ   2017/Nov/16 Thu 22:57  x
・12/9-10の雪訓
・12/29-31の仙丈ヶ岳
参加希望です。
よろしくお願いします。

年末雪山    こば   2017/Nov/16 Thu 15:29  x
○年末雪山 12/29-31
南アルプスの仙丈ケ岳(又は甲斐駒ケ岳)を予定しています。
今年の雪訓に参加していればどなたでも参加可能です。
参加表明は掲示板にて。
質問はメールで。
よろしくお願いします。

追加雪訓予定    小羽   2017/Nov/16 Thu 15:22  x
○雪訓 12/3(日)
現在予定されている12/9-10と12/17の雪訓のどちらも参加できない方を対象に追加の雪訓を計画しようかと思います。
内容は、初級者を対象としています。
岩交じりでない、かつ気象条件の良い雪山に登るための技術です。
・アイゼンとピッケルを使った歩行
・ルートファインディングの基本
・滑落停止のさわり
・基礎的なロープワーク
・雪が多ければラッセルワーク
この訓練はメンバーが揃った場合に実施します。
掲示板に表明してください。

ページ4(全5582件)  [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 .. 559 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE