†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

谷川配車の件
ツノダです。   2013/Dec/10 Tue 13:41  x
笹田様。ありがとうございます。
私のところにはまだ誰も連絡ありません。
やはり武蔵野国まで遠路なのでしょうか?(トホホ)
ですのでコバさんの所まで荒川を渡り行きます!
計画書の中に温泉セットもありますので下山後温泉直行打ち上げになるなら
車がグッドかと思いますが?
コバさんの設定で動きます。
コバさんは食担、ツノダはテント、ジェットボイル、無線、スコップ等
ありますので二人とも車移動と先日打ち合わせしました。
合計10人、2張りみたいですねぇ?
赤羽、王子までお願いいたします。
それでは集合場所や時間はまた連絡致します。
よろしくお願いいたします。

谷川岳配車便乗の件
笹田   2013/Dec/10 Tue 12:01  x
コバ様
 orツノダ様

便乗出来れば幸甚です。
可能であれば連絡下さい。



12/18リーダー会開催
グッチー   2013/Dec/10 Tue 10:33  x
前回に続いて集会前(19:30)に、リーダー会を開催しますのでよろしくお願いします。

古賀志
たかたか   2013/Dec/9 Mon 16:49  x
下山しました

雪訓配車の件
まだまだのツノダです。   2013/Dec/9 Mon 14:17  x
コバさんありがとうございます。
記述間違いないでした。
改めて13日夜です。
遠路埼玉県まで来て下さる場合は時間を
もう少し遅く設定しても構いません!
ご検討ください。

雪訓の車
コバ   2013/Dec/9 Mon 12:37  x
同乗希望の方がいらっしゃれば、私も車を出そうと思います。
3名乗車以上でコストメリットが出るようです。(乗車定員4名)
「13日の金曜日」の21時頃王子か赤羽発、水上でツノダさんと合流します。
テント泊なので少し寒いですが、少し遅くまで寝てられるのがメリットですね。
ご検討ください。
ご希望の方はコバまでメールにて宜しくお願いします。

ところで、ツノダさんの投稿も13日の夜発の間違いだと思います。。。

谷川岳雪上訓練日、車出せます。
ツノダです。   2013/Dec/8 Sun 23:55  x
12月14、15日の雪上訓練の参加移動方法で最新人であった!角田ですが自家用車を出せます。
14日午後10時高崎線桶川駅集合、4名募集致します。
その夜は水上、道の駅にキャンプし本隊の到着を天神平、登山センターでお待ちしたいと思います。
交通費、駐車場代等は実費精算です。
同乗ご希望の方は12日までご連絡ください。

薬師岳から下山しました。
角田です。   2013/Dec/8 Sun 16:58  x
富士山、北岳等晴天で最高です。メンバーも元気に薬師岳に行きました。後ゆっくり帰ります。



八ヶ岳冬合宿
カト   2013/Dec/5 Thu 12:40  x
八ヶ岳冬合宿は12/4集会で以下の計画概要となりました。
各パーティーはリーダーをお決めいただいたうえで計画書を策定して次の集会12/18にご提案ください。
各パーティーは個別の山行となります。ただし、BCは行者小屋となります。
なお、下記計画概要への参加は12/18集会前までにお願いいたします。12/18集会以降参加は各パーティーL要相談。
(計画概要)
1)12/28−12/30(ハギ隊)渋の湯…黒百合平(幕営)…硫黄岳…赤岳鉱泉…行者小屋(幕営)…赤岳…美濃戸口
  参加者:ハギ、部長、スガ、(みやのり)
2)12/28−12/30(笹田隊)美し森…天狗尾根(幕営)…赤岳…行者小屋(幕営)…大同心…美濃戸口
  参加者:笹田(L)、さぶ、コバ、カト
3)12/31−1/2 (みどり隊)渋の湯…黒百合平(幕営)…硫黄岳…赤岳鉱泉…行者小屋(幕営)…赤岳…美濃戸口
  参加者:みどり、グッチー、いしづかみ、(かおり)  ※グッチー1/4まで、カトと共に:1/2−1/4の間に赤岳、阿弥陀北稜、赤岳主稜のどこかを予定
4)1/3-1/5(つのだ隊)美濃戸口…赤岳…行者小屋(幕営)…1/4以降検討中
  参加者:つのだ、アトム
以上

集会欠席
スガ   2013/Dec/4 Wed 17:06  x
先週末,著しく体調を崩しまして
皆様に拡散するといけない(ですし,仕事も滞っている)ので
本日の集会は欠席させて頂きます.
申し訳ありません.

15日の雪訓は行かれるようにせねば.

あと冬合宿参加が,仕事の関係でビミョーになってきました.
極力参加できるように根回ししてみます・・・

ページ641(全7966件)  [ 1 .. 636 637 638 639 640 641 642 643 644 645 646 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE