†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

城が崎不参加
たかひで   2013/Dec/14 Sat 17:26  x
参加者の方には連絡しましたが仕事の関係で城が崎不参加になります。
よろしくお願い致します。

せっくん 日帰り
けんた   2013/Dec/14 Sat 16:25  x
只今、せっくん日帰りの3名、下山いたしました。

城が崎不参加
たかひで   2013/Dec/14 Sat 14:13  x
参加者の方には連絡しましたが仕事の関係で城が崎不参加になります。
よろしくお願い致します。

谷川配車の件
いしつかみ   2013/Dec/12 Thu 22:45  x
ツノダさん、色々とありがとうございます。

集合時間
笹田   2013/Dec/12 Thu 20:36  x
了解しました。
宜しくお願いします。

谷川配車の件
ツノダです。   2013/Dec/12 Thu 18:08  x
笹田様、北陵の皆様。
谷川先発隊ですが笹田さん、コバさん、石塚みっちゃん、ツノダです。
ツノダ号で移動です。
明日、13日夜10時、王子、北トピア前に集合し水上、道の駅に泊まります。石塚みっちゃんは車中泊まり。他は足湯のある所で
暖まって寝ます。後発隊との合流は状態判断でしょうかねぇ?
まだまだ新人なので笹田様宜しくお願い致します。

雪訓 行き乗車
アトム、   2013/Dec/12 Thu 12:31  x
スガさん了解しました、では、みどりさん 
どうぞ乗車してください。


アトムさん
みどり   2013/Dec/11 Wed 23:46  x
すがさんが日曜に変更。と言うことはあと一人乗れますよね?!
私も乗車可能ですか?

雪上訓練の件
スガ   2013/Dec/11 Wed 22:53  x
度々失礼します.
14(土)の日帰りに変えたのですが,
その舌の根も乾かぬうちに,15(日)の日帰りに戻すことと相成りました.

往路の車の件で急遽承諾頂いたアトムさん,大変申し訳ありません!!!

よろしくお願いいたします.


雪訓 行き乗車定員いっぱい8名になりました。
アトム   2013/Dec/11 Wed 17:19  x
サブちゃん、スガさん 了解しました。いっぱいになりましたので
これで締め切らせてもらいます。14日、土曜日赤羽AM6時発で待ってます。
宜しくお願いします。

ページ639(全7966件)  [ 1 .. 634 635 636 637 638 639 640 641 642 643 644 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE