†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

集会欠席
つりし   2013/Dec/18 Wed 07:35  x
やっぱり本日も仕事で出られません。
リーダー会の議題、申し訳ありませんが議長に一任でおねがいいたします。


18日集会
たかたか   2013/Dec/17 Tue 19:31  x
仕事の都合で遅刻もしくは欠席になります。よろしくお願い致します。

日溜まりハイク
なお   2013/Dec/17 Tue 12:56  x
ボッカ希望者も大歓迎です。
広々とした山頂で時間もゆっくりあるので、何でも持って来て下さい。

扇山
みどり   2013/Dec/17 Tue 12:33  x
なおさん、参加させて下さい。
密かにボッカをしようかな。

日溜まりハイク
なお   2013/Dec/17 Tue 09:09  x
23日(月)ママさんと中央線沿線の扇山に行きます。
富士山を眺めながら、のんびりハイキング。参加される方いれば歓迎です。
前日昼までに書き込み又はメールください。

塩見歓迎
カト   2013/Dec/16 Mon 09:52  x
>スガ様
よろしくお願いします。高速バスは往復予約しました。ダブっていたらEmail又は携帯に連絡ください。

塩見岳
スガ   2013/Dec/15 Sun 20:53  x
塩見岳の参加表明します.
よろしくお願いいたします.

九州の山
部長   2013/Dec/15 Sun 18:11  x
無事に下山しています。
格安飛行機利用のためまだ鹿児島空港にいます。

連絡して下さいと電話が入りました。ママ

谷川岳日帰り組
たかたか   2013/Dec/15 Sun 14:02  x
下山しました

雪上訓練
さぶ   2013/Dec/15 Sun 12:26  x
泊まり組、ラクダコル手前で引き返し、
下山しました、

日曜日日帰り組は天神尾根にて訓練中。

私たちは先に帰ります。

ページ638(全7966件)  [ 1 .. 633 634 635 636 637 638 639 640 641 642 643 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE