†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

八ヶ岳下山
けんた   2013/Dec/30 Mon 13:39  x
コバ隊の八ヶ岳、只今下山いたしました。

スガ先生さま
ミナト   2013/Dec/27 Fri 18:04  x
ありがとうございます。

こんど何かあったら、このご恩を倍返しさせていただきます。
いや、10倍返しかな!

変更了解です
スガ   2013/Dec/27 Fri 11:23  x
よかったよかった.
1/4-5は責任を持ってお引き受けしますね.
良い年末年始にしましょう!!

緊急連絡先の変更願い
ミナト   2013/Dec/27 Fri 07:36  x
スガ先生さま
ありがとうございます!助かります!
それでは、申し訳ありませんがお言葉に甘えさせてください。

冬合宿ご参加の皆様
冬合宿の1月4〜5日の緊急連絡先を、大変ご面倒をお掛けしますが、スガさんに変更願います。

アベ様、関係者の皆様
申し訳ありませんが、参加希望を再度お願いいたします。

この度は、私のうっかりで皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。反省しております。何卒ご勘弁願います。

緊急連絡先
スガ   2013/Dec/27 Fri 05:49  x
スガです.
ミナトさん,1月の緊急連絡先なら交代しますよ!
城山行ってきて下さいよ〜(笑)

城山
アベ   2013/Dec/26 Thu 23:06  x
え”〜 ミナトさん不参加ですか。
ミナトさんと行けるのを楽しみにしていたのですが、残念です。

城山
たかたか   2013/Dec/26 Thu 21:25  x
参加希望です。よろしくお願い致します。
ミナトさんっ、折角久しぶりに外岩ご一緒できるかと楽しみにしていたのに。。。(涙)

城山RCT・・・うっかりしてました
ミナト   2013/Dec/26 Thu 18:52  x
アベ様、関係者の皆様

冬合宿(12/28〜1/5)の緊急連絡係を請負っていたことをすっかり忘れていて、
城山RCTへ参加希望をしてしまいました。
そのような訳で、申し訳ありませんが城山RCTを不参加とさせてください。
本当に申し訳ありませんでした。

城山
かおり   2013/Dec/26 Thu 18:13  x
参加します!
宜しくお願い致します

1月4-5日城山RCT
さぶ   2013/Dec/25 Wed 14:56  x
やります。
今のところ
アベさん、ミナトさん、かおちゃん、たかちゃん、さぶ

だったような。。。

来れる人いたら2日くらいまでに連絡ください!
大歓迎です。
車でアプローチ予定です。

ページ636(全7966件)  [ 1 .. 631 632 633 634 635 636 637 638 639 640 641 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE