掲示板だよ

名前

題名

本文



||| HOME | 更新 |||

日和田    つりし   2017/Sep/30 Sat 16:15  x
下山しました。
萩ちゃんありがとうございましたー

今年の北陵祭10月29日土曜日に乾徳山    アトム   2017/Sep/29 Fri 23:45  x
今年も恒例の北陵祭の時期になりました。前夜祭前にアトムの車で
乾徳山楽しんでおいて、ほどよい疲れと充実感で前夜祭にのぞみませんか、8人MAX
参加希望の方は、掲示場又はメールで連絡お願いします。来週の集会でもかまいません。 
私は申し訳ないですが、日曜日になる北陵祭出席出来ませんので、宿で皆さん降ろして帰ります。


初級泊まり沢    つりし   2017/Sep/29 Fri 17:32  x
こちらは21、22で癒し系の泊まり沢に行こうと思ってます。
はいそうです、なめこ狙いです
今のところはぎ、つりし 車の関係であと二人募集します。
参加希望のかたは連絡くださいませ。

小淵沢    こば   2017/Sep/29 Fri 16:26  x
10/22に小淵沢を計画しています。
現在ウエ、ツナギ、こばだと思いますが、抜けてる人がいたらご指摘ください。
話が持ち上がったのが大分前だったもので記憶が。。。
今のところ車一台なのであと一人かギューギューで二人となります。
丁度紅葉が見頃ではないかと思っています。
よろしくお願いいたします。

下山確認    マル   2017/Sep/24 Sun 17:49  x
お疲れ様です。
下山確認しました。

なめたに沢    つりし   2017/Sep/24 Sun 16:08  x
下山しました。
何回来ても良いところです。
マルちゃんありがとうございました。

下山確認    マル   2017/Sep/23 Sat 17:57  x
二子山下山確認してました。
投稿遅くなってすいません。
お疲れ様でした!

二子山    こば   2017/Sep/23 Sat 14:14  x
今になって晴れてきました。
下山しちゃったヨ。

古賀志転戦    ささき ともや   2017/Sep/23 Sat 07:37  x
古賀志中止して二子山ハイクに変更しました。
現在移動中ですが雨ですね、、、
宜しくお願いします。

古賀志??    こば   2017/Sep/22 Fri 18:47  x
明日の古賀志ですが、岩がぬれている可能性があり、ハイク等に転戦の可能性があります。
本日中に転戦計画書を流しますが、決定は明日集合してからとなります。
○ちゃんよろしくお願いいたします。

ページ6(全5459件)  [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 546 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE