†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

塔ノ岳ボッカ
みやのり   2014/Apr/24 Thu 08:02  x
途中でくじけるかもしれないですが参加させていただけますか。

岩講習、小川山山行も参加予定でお願いしたいのですが。
何卒よろしくお願いいたします。

五竜
けんた   2014/Apr/24 Thu 07:56  x
続けて春合宿、まだ枠がありましたら、参加させていただけないでしょうか。

5月17日18日
サイトー   2014/Apr/23 Wed 17:53  x
ケンチャン、岩講習ですが基本的には18日に行いますので大丈夫です。
17日に参加出来る方は17日に行う予定です。
場所は古賀志を予定しております。
宜しくお願いします

5月18日岩トレ
けんた   2014/Apr/23 Wed 12:21  x
斉藤様
5月18日岩トレ参加させてください。
なお、17日夕方からであれば参加可能ではあるのですが、中途採用有でしょうか?

角田様
小川山ぜひとも行きたいと思いまして、現在調整中です。また、書き込みします。

加藤様
道中無事で何よりです。高知県馬路村、ゆずが有名ですが、札所がありましたら、
ぜひゆずもお楽しみください。

かおりさん
グッチー   2014/Apr/23 Wed 11:02  x
危篤なひとは野口さんだけにしておいて、奇特なひとを探してください。歩荷頑張ってください。

のり
カト   2014/Apr/22 Tue 18:53  x
>かおりさん
四万十ののりは気がつきませんでした。今後は地域の名産に気配りします。

歩荷
かおり   2014/Apr/22 Tue 16:03  x
4月27日は丹沢の大倉尾根往復にします。
集会見学者で、お試し山行ご希望の方はハイキングでOKです。
参加される方はご連絡ください。
今のところ歩荷に参加してくれる危篤な人は野口さんのみです!
ありがとう〜心の友よ!

カトさん
お身体に気を付けて頑張ってください。四万十のり食べました?

遍路だより
カト   2014/Apr/22 Tue 14:50  x
4月22日、19日目、足摺の38番金剛福寺に来ました。四万十町(旧窪川町)の37番岩本寺から雨の中の3日間の歩きでした。体調良好、行程順調。本日は民宿泊で早速衣類と体の洗濯です。歩行距離500Kmを越えましたがゴールまではまだまだ遠い。気を抜かすマイペースで歩を進めます。
>グッチさん
赤岳主稜残念でしたね。来年私がボケていなかたっら連れて行って下さい。
>さぶさん
白装束を見せるのはちと早すぎるのでもう少し待って下さい。

小川山。
ツノダです。   2014/Apr/22 Tue 12:53  x
グッチさん、宜しくお願い致します。
今のところ小川山、ハイクと岩はツノダを含め10名です。

参加希望
グッチー   2014/Apr/22 Tue 09:14  x
5/7集会出席できないので、詳細未確認ですがエントリーだけお願いします。5/17〜18の岩トレ、5/24〜25の小川山。
サイトー、ツノダ両リーダー様よろしくお願いします。以上

ページ599(全7966件)  [ 1 .. 594 595 596 597 598 599 600 601 602 603 604 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE