†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

日帰り岩登り講習の足
アトム   2014/May/8 Thu 09:09  x
18日、日帰り参加7名のため8人乗りアトム車1台で行きます。赤羽6時宜しくお願いします。

集会報告を更新しました
たかひで   2014/May/8 Thu 00:48  x
集会報告を更新していますのでご確認下さい。

本日の集会
O次郎   2014/May/7 Wed 19:52  x
仕事により、本日の集会を欠席します。すみません。
また次回と次々回も、出張のため欠席します。残念ですが、よろしくお願いします。

集会
小永   2014/May/7 Wed 17:06  x
 都合により本日の集会を欠席します。
 また、五竜岳の春合宿で使用しました冬5号テントと所有者不明のタ
ワシをお預かりしております。次回の集会までに使用される場合はご連
絡下さい。
 都合の合う日に届けさせて頂きます。
 以上、宜しくお願い申し上げます。


石鎚山
カト   2014/May/7 Wed 12:42  x
ロープウェイ駅に下山しました。本日7日は西条の宿に泊まり、明日からお遍路します。

本日の集会
ミドリ   2014/May/7 Wed 12:27  x
仕事のため欠席します。

本日の集会
すが   2014/May/7 Wed 05:38  x
本日の集会ですが,もしかしたら仕事の関係で行かれないかもしれないです.
緊急連絡先は引き続き承り中です(笑).

しかし,何とかして沢に行きたいものです・・・

集会
コバ   2014/May/6 Tue 23:16  x
明日の集会は、仕事のため欠席します。
つりしさん、とうとう沢が始まりましたね。
足を早く直して合流したいものです!!!

沢に行くよ!
つりし   2014/May/6 Tue 20:23  x
ようやく、少しづつ休めそうな状態になったので
大変遅くなりましたが、今年もぼちぼち始動しようと思います。。
まずは5月24、25で初級泊沢の荒沢谷、次の週は初級日帰り沢に行こうと考えております。
初心者の方も参加歓迎しますが、安全のため参加メンバーのバランスを調整させて頂く場合もありますのでその際はご了承ください。
参加希望のかたは各計画の一週間前までに表明ください。

集会と月例岩講習会
Sa山   2014/May/6 Tue 17:30  x
明日集会は仕事ため欠席します。
17日〜18日岩講習会、腰が治れば現地集合で参加いたします、ので未定なので、装備、食料は私の分は用意しないでください。個別で持参(テント、ザイル、食料)参加でお願いします。

ページ594(全7966件)  [ 1 .. 589 590 591 592 593 594 595 596 597 598 599 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE