†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

本日の集会
O次郎   2014/Jul/2 Wed 18:37  x
仕事のため、欠席します。すみません。
いつ出席できるようになるのかしら…。ご無沙汰が続いています(涙)

本日の集会
いしつかみ   2014/Jul/2 Wed 18:31  x
都合がわるく欠席いたします。
大事な時期なのに申し訳ございません。

集会
小永   2014/Jul/2 Wed 13:57  x
都合により本日の集会に遅刻します。
20時30分頃から参加します。
宜しくお願いします。

本日の集会
アズサ   2014/Jul/2 Wed 13:40  x
都合により、集会に遅刻します。
8時半頃には出席出来るかと思います。よろしくお願いいたします。

コナガ氏へ
香織   2014/Jul/2 Wed 13:38  x
字が間違っていましたね。
エイト感って・・・
集会に持参します
忘れそうなので声掛けて

山の救急法
香織   2014/Jul/2 Wed 13:15  x
本日集会での資料をUPしました。
持参できる方はしてください。
A4一枚です。

本日の資料は、上記とタカちゃんが先日岩レスキュー用にUPしてくれた資料3・4・5の合計4枚です。

山の救急法のテキストは資料ページが多いので、各自でご覧ください。本日は使用しません。

岩セルフレスキューのテキストもUPしました。

宜しくお願い致します。

リハビリ山行
こば   2014/Jul/2 Wed 08:47  x
週末の土曜日に那須の朝日岳、調子が良ければ三本槍ヶ岳に行きます。
帰りに鹿の湯に浸かるのが目的?かも?
短い山行になりますが、どなたかお付き合いくださる方募集中です〜。
王子を車で6時か半ごろ出発したいと思っています。

本日の集会欠席
ミナト   2014/Jul/2 Wed 08:13  x
申し訳ありませんが、療養のため欠席します。

エイト感
小永   2014/Jul/1 Tue 23:56  x
かおりさん

緑のシールが貼ってあれば私のです。
明日の集会に出席しますので、
その時よろしくお願いします。

エイト感
かおり   2014/Jul/1 Tue 19:36  x
岩レスキューでどなたかの青いエイト環を持ち帰ってしまいました。
ごめんなさい。
明日の集会に持参します。
集会不参加でお心あたりの方はご連絡下さい。

ページ575(全7966件)  [ 1 .. 570 571 572 573 574 575 576 577 578 579 580 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE