†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

会場下見
つりし   2014/Sep/3 Wed 11:21  x
担当のスライドをどうやるかを具体的にしないといけないので、
東部サロンに電話しました。
いわく受付19時までなのでその前に来ていただきたいとのこと、
日取りは本日は使用中のため、最短明日木曜日か明後日金曜日
なら下見可能ということでした。
できるだけ集まってのほうが、いいと思うので
その時間に集まれる人で下見しましようか。
詳細集会後で

ジャンボテント。
つのだです。   2014/Sep/3 Wed 10:12  x
アトムさん、佐渡もありお忙しいのにすみません。
みっちゃん、ありがとうございます。富士山の報告楽しみです。


本日の集会
アトム   2014/Sep/3 Wed 08:46  x
仕事により欠席させてもらいます。

ツノダさんへ、ジャンボテントみっちゃんから集会で渡してもらうようお願いしました。

部長 かおりちゃんへ、会場視察 個別ですか、都合のよい日見てきます。

鹿島槍ヶ岳パーティーの皆さんへ。
ツノダです。   2014/Sep/3 Wed 08:06  x
かおリーダーとみどりサブ、ケンタさん、トヨタさん。6日の
朝食ですがツノダが担当したいですがいかがでしょうか?スープにハム、チーズとドイツパンです。野菜も自家製のを用意したいと思います。
宜しくお願い致します。

会場見学
部長から   2014/Sep/3 Wed 07:49  x
東武サロンが会場を運営しています。
会場の見学は各個人の判断で、と思っています。
とりあえず本日は私事で見学できません。
あしからず。

会場見学
部長から   2014/Sep/3 Wed 07:49  x
東武サロンが会場を運営しています。
会場の見学は各個人の判断で、と思っています。
とりあえず本日は私事で見学できません。
あしからず。

会場見学の件
かおり   2014/Sep/2 Tue 17:57  x
部長殿
では、明日は集会前見学は無しですか?
野口さんも見れる日をまた相談して、揃って確認するようにしましょうか?

集会欠席
こば   2014/Sep/2 Tue 16:37  x
仕事のため欠席します。

集会記録
Sa山   2014/Sep/2 Tue 15:31  x
集会記録了解しました。

会場見学
部長から   2014/Sep/2 Tue 15:19  x
会名と開催日を言い、事前に電話で申し込めば、開催していない時に見学可だそうです。

ページ548(全7966件)  [ 1 .. 543 544 545 546 547 548 549 550 551 552 553 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE