†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

小川山で。
ツノダです。   2014/Sep/16 Tue 09:05  x
グッチさん、了解致しました。
鹿島槍ヶ岳〜五竜の話もしたいですね?
秋らしいメニュー考えましょう(笑)

来週小川山
グッチー   2014/Sep/16 Tue 08:22  x
ツノダさん、来週小川山参加したいのでよろしくお願いします。最近山に行けてない者より。

9月20日、21日。伊豆城山です。
ツノダです。   2014/Sep/16 Tue 06:09  x
あゆ鍋を食べ、人工・ダブルロープ・フリークライミング等練習したいと思います。
現在、カオさんとツノダです。
19日22時、王子駅集合。ツノダの車なのであと3名乗れます。
他の方の車出しがあれば一緒に行きましょう。
現地集合、解散もOKです。
スターさん、来て下さい。
来週は小川山の予定です。
宜しくお願い致します。

ならまた本隊
つりし   2014/Sep/15 Mon 14:56  x
無事に下山しました。

赤木沢
けんた   2014/Sep/15 Mon 10:48  x
ただいま無事下山いたしました

船窪小屋
サイトー   2014/Sep/15 Mon 10:41  x
サイトーです。

カトーさん、本日は船窪小屋ですね。
ランプの小屋、御飯の美味しい小屋、なにより小屋の主であるご夫婦の素朴で暖かいおもてなしの小屋でありますので、疲れた体をお休めください。
あと少しですので、お気をつけて。

カトーさんは今
かおり   2014/Sep/15 Mon 09:11  x
先ほど電話あり。
元気に歩みを進めていますとの事。
本日はサイトー氏絶賛の船窪小屋泊です。

楢俣沢
アベ   2014/Sep/14 Sun 15:17  x
予定通り一日早く下山しました。
本体は明日になります。

赤木沢
けんた   2014/Sep/12 Fri 21:32  x
急遽、菅先生がしごとの為、欠席。
ツノダさんと二人で行ってきます。


こば   2014/Sep/12 Fri 18:17  x
虎毛沢ですが、サブちゃんがたぶん参加出来そうということで、4名になりましたので一旦締め切ります。

ページ545(全7966件)  [ 1 .. 540 541 542 543 544 545 546 547 548 549 550 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE