†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

本日の集会
たかたか   2014/Sep/17 Wed 17:10  x
仕事で集会に参加出来ません。
>笹山さん 申し訳ありませんが、集会報告をお願いできますか?
欠席される場合、どなたか代行していただけますでしょうか?
お手数をおかけしますが、宜しくおねがいいたします。
野口さんの講習ききたかったなあ。。

集会
アズサ   2014/Sep/17 Wed 15:23  x
直前に入れていた予定の時間を間違えてしまっていて、本日の集会に出席できなくなってしまいました。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

本日集会
グッチー   2014/Sep/17 Wed 08:26  x
すいません、いろいろ60周年の課題がある中で恐縮ですが、仕事の都合がつかず本日の集会は欠席致します。

今週の伊豆城山計画。
ツノダです。   2014/Sep/17 Wed 07:22  x
週末天気が読めません。
申し訳ありませんが一度白紙に戻したいと思います。
集会で改めて計画を提案します。

集会欠席
タカヒデ   2014/Sep/17 Wed 07:11  x
本日の集会は仕事で欠席予定です。
議事は議長に一任します。
集会記録はタカタカが参加し書きます
ご多忙の折すみませんがよろしくお願いします。

本日の集会
スガ   2014/Sep/17 Wed 05:35  x
仕事のため、出席できない可能性が高いので
欠席とさせていただきます。
なお、緊急連絡先は承れますので
必要があるようでしたら、どうぞ。

虎毛沢
こば   2014/Sep/16 Tue 23:51  x
事情によりサブちゃんがいけなくなってしまいました。
残念。。。
そのためもう一人か二人募集したいと思います。
最終日は蔵王のN口ペンションに泊まりたいなあとも。
今のメンバはエビ、キム、こばです。
よろしくお願いいたします。

焼岳・笠ヶ岳から扇沢
Sa山   2014/Sep/16 Tue 23:27  x
疲れ知らずで、何よりです。私は相変わらず、リハビリ山行しています。

扇沢からトロリーに乗られるとは、もしかして、室堂から、立山を回り、魚津に向かわれたのでしょうか。

昨年寄りそびれましたが、下山後の酒と魚、更に旨いですよね、うらやましいです。

集会欠席
Sa山   2014/Sep/16 Tue 23:10  x
仕事のため、欠席いたします。

焼、裏銀
カト   2014/Sep/16 Tue 13:36  x
扇沢に下山しました。トロリーバスで魚津に向けて移動中。本日魚津泊まり。明日17日帰京。
〉サイトーさん
船窪小屋の看板娘(この人もサイトーさん)がよろしく、と言ってました。
どこでももてるのですね!!

ページ544(全7966件)  [ 1 .. 539 540 541 542 543 544 545 546 547 548 549 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE