掲示板だよ

名前

題名

本文



||| HOME | 更新 |||

28日    ハギ   2012/Apr/23 Mon 14:23  x
混んでそうですが、奥多摩へハイキングに行こうと思います。
奥多摩湖から大ブナ尾根〜御前山〜大ダワ〜鋸尾根〜奥多摩駅。
ひょっとしたらカタクリが咲いてるかも、と柄にもないですが。
ご一緒してくださる方、掲示板までお願いします。
一人旅だったら往復2000円でお釣りが来る、奥武蔵の”またそこ?”ルートに変更してしまいます(笑

GW計画書    アベ   2012/Apr/23 Mon 12:56  x
予備日と非常食の記入をお忘れなきようお願いします。
下山日が遅れた場合は、その内容を見てアクションします。

GW緊急連絡先    カト   2012/Apr/23 Mon 11:55  x
阿部さんに依頼し、了解を得ました。計画書は携帯を連絡先番号にしてください。
よろしくお願いします。

藤坂    ミナト   2012/Apr/22 Sun 15:53  x
無事下山しました。

棒の折    ママ   2012/Apr/22 Sun 15:13  x
下山

笹田師匠さま    ミナト   2012/Apr/21 Sat 17:45  x
明日は藤坂を決行しますので、ロックランズはお預けになります。
残念ですが、鬼練はまたの機会に御願いいたします。

師匠の御自宅から藤坂まではあまりにも遠い為、お誘いは遠慮したのですが、
もし「ドライブがてらに行ってもいいよ」とお思いでしたら、
ぜひ遊びにいらして下さい。皆の士気も上がること間違いなしですので。

現在メールを使えない状況なので、
メールで送るような内容を書込んだことをご勘弁願います。


22日藤坂    ミナト   2012/Apr/21 Sat 17:23  x
気象庁、気象協会、ヤフーの予報を見ますと、
佐野市の雨は全て18時からになっています。
ですので、明日のロープ練習は決行します。

ご参加の皆様、よろしくお願いいたします。

山岳保険    カト   2012/Apr/21 Sat 13:38  x
本日4/21,私の手元に届きました。共済会会員証(24年度山岳遭難、捜索保険加入者証)は、
集会にてお渡しします(遠隔地の方などは本日郵送します)。
なお、まだ未加入に方が数名います。個人加入する方を除き、至急加藤まで連絡ください。
よろしくお願いします。

棒の折ハイキング    ママ   2012/Apr/21 Sat 12:14  x
22日(日)棒の折ハイキング
飯能市の降水確率が下がりました。どうやら雨は夕方からからです。ハイキング実行したいです。
西武池袋駅  集合 07時05分発 西武池袋線快速急行・長瀞行きに乗車
飯能駅下車です。  
本日は出勤のため計画書は今夜提出します。現在のところ参加者 みや・かおり・ママです。

Re;22日藤坂    エビ   2012/Apr/21 Sat 09:59  x
メーリング了解しました。
決行・中止の判断は17時時点でミナトさん
掲示板に連絡お願いします。
参加者の皆様、本件についてメールが何通か
届いていると思いますのでご確認お願いします。

ページ543(全5582件)  [ 1 .. 538 539 540 541 542 543 544 545 546 547 548 .. 559 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE