†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

鷹ノ巣谷
ハギ   2014/Sep/24 Wed 19:50  x
泊まりがけ岩トレいいなーと指をくわえつつ、28日、日帰りで奥多摩の鷹ノ巣谷に行こうかなーと思います。

現在メンバは、、、
私だけ。

いつもダメー!!となったら交代して下さる方々がおり、ボッチでの募集はいささか不安ですが、二回行ったことがありたぶん(えっ)トップできそうな感触である、ということで…

詰めた後は、稲村尾根は嫌な記憶があるので石尾根経由、奥多摩駅へ下山します。所要時間は長めです。

頼りないリーダーと一緒にちょっと頑張ってくださる方(汗)、金曜日までに連絡ください。

※ソロでは勿論、行きません。

棒の折山
ミドリ   2014/Sep/23 Tue 15:14  x
下山しました。
爽やかな秋風の中のハイクでした。

雲の平
けんた   2014/Sep/23 Tue 09:55  x
下山いたしました。4日間天気良かったです。

棒の折れ
アトム   2014/Sep/22 Mon 22:26  x
みやのりさん、大歓迎です。一緒は久々ですね、みどりちゃんに代わって代返します。

小川山。
ツノダです。   2014/Sep/22 Mon 21:00  x
はじめまして。
エッケンさん。
宜しくお願い致します。
詳しい集会場所と時間は後で連絡します。
楽しみです。

小川山参加希望
エッケン」   2014/Sep/22 Mon 20:33  x
お久しぶりです。空席まだありましたら参加希望します。

棒の折
みやのり   2014/Sep/22 Mon 15:43  x
ボッカはできませんがハイク&温泉で参加希望します。

虎毛沢
Sa山   2014/Sep/22 Mon 14:41  x
沢どうでしたか、掘りたて露天風呂なんて、作って入りましたか。
野口ペンションの本箱に、興味そそる本が一杯詰まってますよ、
手に取って見てください。

虎毛沢
エビ   2014/Sep/22 Mon 14:17  x
無事下山しました。
野口ペンションに泊まって明日帰宅します。

横尾本谷右俣
たかたか   2014/Sep/22 Mon 13:10  x
下山しました。

ページ542(全7966件)  [ 1 .. 537 538 539 540 541 542 543 544 545 546 547 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE