†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

エッケンさん、すみません。
ツノダです。   2014/Sep/29 Mon 10:22  x
まだまだ深い関係でないのに呼び捨てにしてすみません。
改めてフレンズ2セットお貸し下さい。
寒くなっても伊豆や城山がありますので行きましょう。
スキー下降訓練?も次回に概要を発表したいと思います。まる『は』も
ファミリーも大歓迎です。スノボーも出来るよ。

カトー様へお願いです。
ツノダです   2014/Sep/28 Sun 23:40  x
10月の連休で錫杖に行こうと思いますのでエッケンのフレンズ2セット貸して下さい。
エッケンもOKです。申し訳ありませんが集会でお願い致します。

連休の沢
ハギ   2014/Sep/28 Sun 22:11  x
10/11-13で、仙台の二口山塊・小松倉沢遡行(or小松原沢遡行)〜神室岳〜南沢下降に行きます。11日朝発です。

前夜発一泊二日で余裕の行程を、朝発二泊三日に引き延ばしてブナの森の紅葉と、沢生活を満喫します。山の恵みにも期待

遡行ルート(下降は南沢確定です)、BC方式/縦走方式か、等々参加者に合わせて詳細を詰めたいと思います。

概念図を近日(明日?)アップしますので、興味のある方は検討かたがた、見てみてください。

現在参加者は、こば、つりし、えび、ハギです。車の関係であと4名募集します!
週末に詰め詰めしたいので、すみませんが10/4中までに表明ください。

よろしくお願いいたします。

小川山 金峰
ママ   2014/Sep/28 Sun 21:56  x
ツノダリーダー、阿部代表、グッチさん、貝ちゃん、キムニー焚き火の夕食、楽しかったなー。ありがとうございました。
金峰は紅葉のはじまりでした。天気も良くてくっきりとななかまどの赤を見物、きれいでした。ただ道路が大渋滞で帰宅が遅くなりました。

割引沢
こば   2014/Sep/28 Sun 21:34  x
はぎちゃん、えびちゃん、まだ二人だけなので全く大丈夫です。
あと一人乗れますよ!
確かに今年は2月の雪と夏の大雨で沢はスコーンにほど遠くて、虎毛もメインは良かったんだけど、前後は倒木に泣かされました。
巻機山でダメなら諦めもつくってもんでしょう!
遠方沢今年は最後かなあって思ってます。
11月はヒルのいない戸沢をベースに水無川本谷やセドノはどお?

割引沢
ハギ   2014/Sep/28 Sun 20:52  x
こばさん>まだ空いてますか?参加できたらお願いします。
倒木のないスコーンな沢に行きたくなり…
(や、倒木の中でも結構楽しかったのだけど、奥多摩はしばらく残念な感じです。)

小川山 金峰
ママ   2014/Sep/28 Sun 20:09  x
下山

鷹ノ巣谷
ハギ   2014/Sep/28 Sun 17:17  x
下山しました。

山行記録の件
たかひで   2014/Sep/28 Sun 16:37  x
HP副担当のタカヒデです。

全員メールでも送りましたが山行記録を作成・送付したのにホームページにアップされていない・・・・と言う方はお手数ですがご一報下さい。
よろしくお願い致します。

小川山と湯川隊。
ツノダです。   2014/Sep/28 Sun 14:12  x
アベ、フカサワ、エッケン、グッチ、キムニー、ツノダ。偵察含め
下山しました。晴天です。楽しかったです。

ページ540(全7966件)  [ 1 .. 535 536 537 538 539 540 541 542 543 544 545 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE