†バージョン2以降のjcode.plを設置してください
名前

題名

本文



||| 更新 |||

日和田RCT。
ツノダです。   2014/Oct/2 Thu 08:20  x
おはようございます。サブ様。土曜日午前中だけですが参加させて下さい。
車で早めに行っています。わたしゃ、20年ぶりです。

10/4 日和田RCT
さぶ   2014/Oct/2 Thu 01:16  x
4日、日和田で岩登りします。
今のところ
みどり、Oちゃん、さぶです。

参加者、金曜日のAMまで絶賛募集中。

私は特に、非常に久しぶりなので安全第一でいってまいります。

本日
けんた   2014/Oct/1 Wed 18:23  x
仕事のため欠席します。

集会
こば   2014/Oct/1 Wed 17:46  x
体調不良のため欠席します。
かおりちゃん、横断幕よろしくお願いします。

本日の集会
あずさ   2014/Oct/1 Wed 15:53  x
都合により、本日の集会に遅刻します。
8時半頃には出席出来るかと思います。
よろしくお願いします。

集会
小永   2014/Oct/1 Wed 15:29  x
都合により本日の集会に欠席します。
宜しくお願いします。

追加資料
かおり   2014/Oct/1 Wed 13:45  x
会場レイアウトの参考にセダンブッフェスタイルの場合の間取りをアップしました。
sa山さん・皆様ご確認ください。

本日の集会
カオリ   2014/Oct/1 Wed 12:18  x
60Sの打ち合わせに入ります。
資料をアップしましたので、間に合う方はご一読下さい。
抜けや間違いも多いかと思いますが、ご指摘・ご協力を宜しくお願い致します。

山田さん30分前に到着します。よろしくお願いします。

連休沢
ハギ   2014/Sep/30 Tue 15:08  x
仮予約1名入りましたので、ひとまず定員とし、締めます。
みなさまよろしくお願いいたします。

連休の沢
ハギ   2014/Sep/30 Tue 12:58  x
さぶちゃん>
いらっしゃいませ〜♪

あと1名で締め切ります。

ページ538(全7966件)  [ 1 .. 533 534 535 536 537 538 539 540 541 542 543 .. 797 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE