掲示板だよ

名前

題名

本文



||| HOME | 更新 |||

小淵沢    こば   2017/Oct/11 Wed 21:30  x
前夜発10/22の小淵沢ですが、いろいろあってメンバー募集します。
まあ、今までいなかったのでいないとは思いますが、綺麗だけど寒い沢に付き合ってくださる方がいたら是非こばまでご連絡下さい。

不帰の写真    グッチー   2017/Oct/11 Wed 08:59  x
少ないですがアップローダーに投稿しました。アトムさんお世話になりました。

下山確認    あずさ   2017/Oct/9 Mon 15:58  x
不帰、至仏、メルガ股、筑波山下山確認いたしました!
みなさんお疲れ様です。
良いご報告をお待ちしてます〜!

筑波山    うえ   2017/Oct/9 Mon 15:10  x
下山しました。読図の練習してきました。
アズちゃんありがとうございました!

丸山岳    ハギ   2017/Oct/9 Mon 14:35  x
下山しました。
山頂の草原は夢のような風景でした。
あずちゃんありがとうございました!

至仏山    ザエモン   2017/Oct/9 Mon 12:40  x
下山しました。
今日の至仏山は人が沢山いて、とても芋洗い状態でした!
さすが連休ですね。
だけど、2日間通して尾瀬の紅葉を十分満喫する事ができました。
あずちゃん、緊急連絡先ありがとうございました。

下山報告    アトム   2017/Oct/9 Mon 11:42  x
猿倉に、下山しました。昨日、今日の天気は最高です。
不帰の剣やはり緊張感ありました。


本日の集会    ささき   2017/Oct/4 Wed 21:31  x
仕事で欠席します。
宜しくお願いします。

本日の集会    スズ   2017/Oct/4 Wed 20:23  x
仕事の関係で15分位遅れます。

本日の集会    つかみ   2017/Oct/4 Wed 20:02  x
申し訳ございません、欠席致します。
大事な講座なのに、すみません。

ページ3(全5457件)  [ 1 2 3 4 5 6 7 8 .. 546 ]  次のページ  ||| HOME | 更新 | 携帯に送る |||

CGI RESCCUE